2009年09月25日

オムロンHBF-701の感想レビュー1

オムロンHBF-701を実際に購入して使っている、購入者の感想レビューを通販サイトから集めてみました。

【 オムロンHBF-701のレビュー1 】

カラダを動かしてダイエットしようとしている人にはHBF-701がピッタリだと思います。

部位別に判定ができるので、全体のデータだけではわからない、自分のポイントを知ることができます。

ちょっと油断して、「少し弛んできた?」と思うと、HBF-701のデータはキッチリ反応します。「厳しいですよ!」

若干の測定データのブレはありますので、数日の平均を目安とするとイイと思います。

オムロンさんにひとつだけ不満があるんですが、HBF-701判定レベルって、ちょっと高すぎじゃないかと思うんですが・・・。

だって、けっこう頑張っているのに、思ったように成果が数字に出てこないことが意外とあります。

それとも、世間のレベルって、私が思っているよりやっぱり高いのかなーーーー?

オムロンHBF-701のその他の感想レビューへ⇒⇒



posted by HBF-701 at 13:00| オムロンHBF-701の購入者レビュー